【つくば・新店】学園線沿いにオブリガッツィオーニが移転オープン

オブリガッツォーニ1

 

2022年7月4日、イタリアン激戦区のつくばに新たなお店が加わりました。

 

手に入れやすい食材を独自の調理法で驚きに変えるオーナシェフの鈴木さとしさんと、専門店レベルの味わい深いコーヒーで魅了するバリスタのえみさん夫妻が新天地で7年目をスタート。

 

コースは、スタートとラストを特に大切にしており、前身大泉店では“前菜の店”と呼ばれたほどの主役級の前菜から始まります。

メインはパスタやリゾットのほか、某アニメを完全再現した“ミートボールパスタ”が新登場!

牛スジ牛スネ牛バラなどをじっくり煮込んだソースと、ゴロゴロの肉々しいミートボールが食いしん坊の心をわしづかみにする一皿で、取り合い!?必至です。

 

 

シェフの味をおうちでも!充実したお惣菜の販売もスタート

 

オブリガッツォーニ2

 

レジ横では本格的なお惣菜の販売もあり、お店の味をおうちでも楽しめます。

この日はタルトレットやフラン、自家製フォカッチャのパニーニ、チーズやドライトマト、生ハムなどが並んでいました。

 

ほかにも、サルシッチャ餃子の冷凍通販や、おいしさの秘密大公開の料理教室も構想中とのことで、ついに始動した新生オブリに目が離せません!!

 

※2022年7月時点の情報です

 

Information

Obbligazioni(オブリガッツィオーニ)

住所/茨城県つくば市花室1612−1

電話/029-869-7106

営業時間/ランチ11:30~13:45(L.O.)15:00CLOSE

カフェ15:00~17:00(L.O.)17:30CLOSE

ディナー18:00~21:00(L.O.)22:00CLOSE

定休日/水曜

駐車場/有

Instagram/@obbli_gazioni

Facebook/Obbligazioni

アクセスMAP

投稿者プロフィール

ぼたもち
ぼたもち
ごはんと麺は必ず大盛り♪いまだに食べ盛りのぼたもちです。入社のきっかけも「食べることが好きな人募集」という求人でした。(๑´ڡ`๑)
みなさまの「見たい!」「知りたい!」「行ってみたい!」「食べてみたい!」意欲を掻き立てられたら光栄です。