sponsored

茨城で人気急上昇の建物スタイル -平屋住宅-

 

 

平屋って「昔の家」とか「古風」なんてイメージをする人もいると思いますが、「スタイリッシュ」だったり「暮らしやすい」など、たくさんの世代で一番人気の建物スタイルなんです。

家づくりを考えている人の中には、一度は検討した人も土地選びやプランなどで悩んでいる人も多いはず。

木の家で有名な「住友林業」なら、たくさんの実例が見れて、実績も多いのできっと悩みを解消してくれます。

 

平屋に住むという暮らし方

 

 

平屋を立てるときに、一番問題なのが土地の広さです。

プラン次第ですが、やっぱり最低でも70坪~80坪が欲しいところです。便利な駅近などは、あまり大きな広さが取れないのが現状です。

住友林業では、 暮らし方を重視して、「どんな暮らしがしたいか」「家を建てて何がしたいか」を聞いてエリアではなく“自分らしい暮らし方が実現できる”土地を提案してくれます。

そういう見方もあるんだなと、結構びっくり。

 

敷地全体を楽しむ暮らしを実現する

 

住友林業

 

平屋は、内と外とのつながりが強い建物。

最近は、おうちグランピングだったり木にターザンロープやハンモックを付けて庭を目いっぱい楽しむ人や野菜を育てて食育する人もいたりして、楽しみ方は無限大。

人の数だけプランがありますが、実際の建物はサイズ感や使い勝手、イメージが膨らむ最高の教科書です。

住友林業では、5/14・15に平屋などの実例見学会を行うのでぜひ、足を運んでみては[予約はコチラから]※自由記入欄に平屋見学希望と記入。

かっこいい、素敵な建物が見られます。参加して夢とアイデアが膨らむこと間違いなしです。

 

 

information

住友林業 つくば支店

住所/茨城県つくば市春日3-1-4

TEL/029-853-8511

営業時間/10:00~18:00(火・水曜日定休)

https://sfc.jp/ie/area/office/result/0101100350/

 

アクセスMAP

投稿者プロフィール

イサジ
イサジ
音楽とスケボー、ファッション大好きな一児の父です。
自分のフィルターを通して読者の皆さんが楽しく、面白く、
役に立つ情報をお届けします。ぜひぜひ、楽しみにしてください!