建築家と建てる家づくり「R+house龍ケ崎」がオープン

 

R+HOUSE

 

“デザイン性”と“機能性”を高水準で両立する理想の住宅。

そんな誰もが「いつかは住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それがR+houseのコンセプトです。

“理想のカタチにする家づくり”に欠かせないのが建築家の存在。R+houseの建築家さんは、住む人のライフスタイルや価値観を表現した空間デザインを提案し、将来の暮らしまでを見据えた生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げてくれます。

 

 

建築家が住む人の将来を見据えた空間デザインを提案

 

 

R+houseの住宅は「高断熱・高気密・高耐震」にとことんこだわっています。

夏は暑く、冬は寒い家、長持ちしない家、地震に弱い家では心地よい生活を送れません。「家族の思い出を刻んでいく大切な場所だからこそ末永く安心して暮らせる住まいにしたい」そんな思いを叶えます。

「R+houseの住まいづくりには全国から100人を超える建築家に協力いただいています。建築実例もショールームに多く展示していますのでぜひお気軽にお越しください」とスタッフの進藤さん。

 

 

information

R+house龍ケ崎

住所/茨城県龍ケ崎市4278番地5

TEL/0800-808-1139(フリーダイヤル)

HP/https://rhouse-ryugasaki.com

 

アクセスMAP

投稿者プロフィール

つくマグ編集部
つくマグ編集部
「つくばマガジン(略称:つくマグ)」は、地域情報紙「常陽リビング」を発行する常陽リビング社が運営する、茨城県南の地域情報に特化したWEBマガジンです。