筑波学院大学 コミュニティカレッジ
一面記事
イベント記事
グルメ記事
ショッピング記事
美容記事
ハウジング記事
バックナンバー
現在位置 : トップ > 常陽リビングニュース(2012年7月) > 記事が見つかりませんでした。

 

File Not Found.

お探しの情報は、既にURLが変更になっているか公開期間を終了した可能性があります。

 

Ads by Google


「常陽リビングニュース」アクセスランキング [ 2014-08-01更新 ]
  1. 茨城空港近くにオープンする食べて学ぶ食のテーマパーク「空のえき そ・ら・ら」のオープニングイベントが、7月31日(木)〜8月3日(日)に開かれる。
  2. それぞれの故郷に思いをはせ、家族みんなで夏の一夜を楽しむ「世界のつくばで盆踊り2014」が、7月26日(土)つくば市竹園のデイズタウン平面駐車場で開かれる。
  3. 下妻市にある茨城県最大のジャンボプール「砂沼サンビーチ」が、8月31日(日)までオープンしている。
  4. 阿見町の「まい・あみ・まつり」が、8月2日(土)と3日(日)県立医療大学前の特設会場とストリートで開かれる。
  5. 土浦市の一大夏祭り「土浦キララまつり」が、8月2日(土)と3日(日)に土浦駅西口前目抜き通りで開かれる。
  6. アート体験やグルメ、遊びが盛りだくさんの「女化夏祭り」が、8月23日(土)牛久市女化青年研修所で行われる。
  7. 下妻市特産の梨をふんだんに使った大福「下妻のおもて梨」が、8月1日(金)から販売される。
  8. 筑波農場の常陸小田米を使った釜炊きおにぎり「筑波山縁むすび」が、7月28日(月)筑波山の赤い鳥居前にグランドオープンする。
  9. つくばサイエンスツアーオフィスでは、8月8日(金)〜9日(土)に実施する「いきものを科学する!博士と行く昆虫採集―土の中から森の中まで」の参加者を募集している。
  10. 1917年(大正6)創業の十二屋(とうふや)では、名物の「レンコンがんも」に新物レンコンを取り入れ、季節替りの旬の野菜もプラスしておいしさをアップした。
この店とまれ6発売!
注目の記事
  1. 毎年多くの家族連れでにぎわう「ホテルレイクサイドつくば」のプールが、7月19日(土)からオープンする。
  2. 古き良き商店街やマリンタワーが特徴的な大洗町を舞台に女子高生が戦車を操るアニメ「ガールズ&パンツァー」のプロデューサー・杉山潔さん(牛久市、52歳)は、大ヒットとなった作品と町を結びつけた仕掛け人。町民一人ひとりが街づくりの主役として「ご当地アニメ」を育て上げ、来場者のもてなしに徹し、「アニメで街おこしに成功した町」には週末ごとにファンが押し寄せる。
「常陽リビングニュース」最新記事
  1. レンコンがんも
  2. モデルルーム内覧会
  3. 「想いをかたちにした家づくり」完成見学会
  4. 土浦キララまつり
  5. 県内最大のジャンボプールオープン
茨城イベントカレンダー