筑波学院大学コミュニティカレッジ
一面記事
イベント記事
グルメ記事
ショッピング記事
美容記事
ハウジング記事
バックナンバー
現在位置 : トップ > 常陽リビングニュース(2012年7月) > 記事が見つかりませんでした。

 

File Not Found.

お探しの情報は、既にURLが変更になっているか公開期間を終了した可能性があります。

 

Ads by Google


「常陽リビングニュース」アクセスランキング [ 2016-08-31更新 ]
  1. つくば市の夏の祭典「まつりつくば」が、8月27日(土)と28日(日)つくば駅周辺で開催される。
  2. 自家焙煎コーヒー&シフォンケーキ専門店としてオープンしたつくば珈琲研究所では、併設カフェでランチ&軽食サービスを開始した。
  3. 乗馬体験や馬との触れ合いを通して子どもや高齢者の心身の癒やしと育成を行っている「ポニーフィールドあみ」代表・荻原昇二さんは、長男の不登校を機に仕事や家族と正面から向き合おうと長年勤務した団体から独立。友人も知人もいない阿見町に居を移し、人生を再スタート。生活は厳しくても、自分が本当にやりたかったことを模索しようと3頭のポニーと共に各地に足を延ばす。
  4. 2015年9月の関東・東北豪雨で被災した常総市の復興祈念トーク&ライブ「あの日から1年 未来を創るのは俺たちだ!」が、9月10日(土)常総市地域交流センターで開かれる。
  5. 取手市観光協会主催の「駅前にぎわいフェスタ」が、8月27日(土)取手ウェルネスプラザ・取手駅周辺で開かれる。
  6. 高エネルギー加速器研究機構(KEK)では、9月4日(日)の一般公開に合わせてさまざまなイベントを開催する。
  7. 和食チェーンを展開する坂東太郎グループでは、家族そろって味わいたい「親孝行おせち」の予約キャンペーンを10月31日(月)まで行っている。
  8. 茨城県自然博物館の企画展「モンゴル・ステップ大草原〜花と羊と遊牧民」が、9月19日(祝)まで開かれている。
  9. 取手競輪場のファン感謝イベントが、9月22日(祝・木)に開かれる。午前9時45分〜午後4時。
  10. 「高い声が出にくい」「声がかすれる」といった悩みを抱えるシニア世代を中心に、発声や滑舌の改善に取り組むボイストレーニングや朗読会が注目を集めている。取手市を中心に活動する朗読ステーション「快の会」主宰の柴田恵子さんは現在、市内の病院で非常勤のリハビリ助手として働きながら、ぜんそくに悩んだ経験を生かした「声出し体操」を考案。健康志向の朗読を楽しみながら教えている。
facebookページ「つくスタ情報局 〜つくばスタイルの魅力発信!〜」
注目の記事
  1. 2015年9月の関東・東北豪雨で被災した常総市の復興祈念トーク&ライブ「あの日から1年 未来を創るのは俺たちだ!」が、9月10日(土)常総市地域交流センターで開かれる。
  2. 自家焙煎コーヒー&シフォンケーキ専門店としてオープンしたつくば珈琲研究所では、併設カフェでランチ&軽食サービスを開始した。
「常陽リビングニュース」最新記事
  1. サイクルアートフェス
  2. 「家族で愉しむ住まい」平屋モデルハウス
  3. 坪野剛司さんが語る 高齢者の頼りになる公的年金
  4. 茨城の地酒を楽しむ会
  5. 坂東太郎の「親孝行おせち」10月31日まで受け付け中
つくばスタイルBlog
つくばエクスプレス沿線地域の魅力あるライフスタイルや地域情報をお届けします。
茨城イベントカレンダー