茨城県土浦市の保険相談ショップ | 有限会社ファミリーライフ クラモチ
一面記事
イベント記事
グルメ記事
ショッピング記事
美容記事
ハウジング記事
バックナンバー
現在位置 : トップ > 常陽リビングニュース(2012年6月) > 記事が見つかりませんでした。

 

File Not Found.

お探しの情報は、既にURLが変更になっているか公開期間を終了した可能性があります。

 

Ads by Google


「常陽リビングニュース」アクセスランキング [ 2016-07-29更新 ]
  1. つくば市学園の森の「会津蕎麦 あずまや」では、炭火で7時間焼枯らした「岩魚の骨酒」(2合1,500円)が人気。唯一無二のおいしさで、一口含んだ瞬間に上品な香ばしい風味が広がる。
  2. 「いしおか七夕まつり」がリニューアルした「石岡サマーフェスタ2016」が、7月31日(日)石岡駅前御幸通りで行われる。
  3. つくば市学園の森にある「Cambio(カンビオ)」では、おいしいお酒や料理が種類豊富にそろい、「スペイン料理はパエリャしか知らない」という人にもおすすめ。
  4. 1982年創業の洋食店ウエストハウス本店・神立店では、このほどモーニングサービスを開始した。
  5. つくば市にある「Le Papa Glouton(ル・パパ・グルウトン)」では、7月23日から8月31日まで「肉フェア」を開催している。
  6. パスタよし、ドルチェよし、コスパよしの阿見町にあるボーノパスタでは、メニューを一新しますます魅力的な内容になっている。
  7. みずほの村市場では、恒例の「ひまわり迷路&夏野菜収穫体験」を、8月28日(日)まで開催している。
  8. 千葉県成田市にある成田エクセルホテル東急では、夏ならではのディナータイムを過ごせるプールサイドでのバーベキューメニューが充実している。
  9. フレンチレストラン「グルメ・ラボラトリー一壺天(いっこてん)」が、このほどつくば市吉瀬にオープンした。
  10. 昨年の関東・東北豪雨で被災した常総市在住の画家、栗原勇男さんが2015ユネスコ国際展で一席受賞。幸い入賞作品は米国にあったものの、自宅とアトリエにあった多くの作品が水に浸った。受賞記念展を開きたいと水害を免れた過去の代表作品や新作を7月27日(水)から都内の美術館で展示する。併せて江戸時代に書かれた山東京山作の草双紙を翻刻し、小説にまとめた本を発刊・披露する。
facebookページ「つくスタ情報局 〜つくばスタイルの魅力発信!〜」
注目の記事
  1. パスタよし、ドルチェよし、コスパよしの阿見町にあるボーノパスタでは、メニューを一新しますます魅力的な内容になっている。
  2. 土浦市にあるホテルマロウド筑波では、ホテルシェフ自慢の料理が楽しめる「夏のパーティープラン」が8月31日までの期間限定で利用できる。
「常陽リビングニュース」最新記事
  1. 夏こそ「岩魚の骨酒」を堪能
  2. 豪雨・水害に学ぼう
  3. マチナカ発電所見学会
  4. ひまわり迷路&夏野菜収穫体験
  5. つくば小中学生将棋大会 参加者募集
つくばスタイルBlog
つくばエクスプレス沿線地域の魅力あるライフスタイルや地域情報をお届けします。
茨城イベントカレンダー