一面記事
イベント記事
グルメ記事
ショッピング記事
美容記事
ハウジング記事
バックナンバー
現在位置 : トップ > 常陽リビングニュース(2012年6月) > 記事が見つかりませんでした。

 

File Not Found.

お探しの情報は、既にURLが変更になっているか公開期間を終了した可能性があります。

 

Ads by Google


「常陽リビングニュース」アクセスランキング [ 2016-05-31更新 ]
  1. 三遊亭円楽と林家たい平の「特撰落語会」が、6月4日(土)午後6時半から石岡市民会館で開催される。
  2. 3歳〜5歳の幼児と保護者対象の「親子で楽しもう!サッカー体験教室」が、6月4日(土)セキショウチャレンジスタジアムで行われる。
  3. 日栄商事のひたち野うしく展示場がこのほど、牛久市ひたち野東にオープンした。
  4. 数多くのSF作品が国内外で高く評価される松本零士の作品展が、5月21日(土)から7月10日(日)まで筑西市のしもだて美術館で開かれる。
  5. つくば市吉瀬の陶芸教室「陶芸舎」会員らの力作が並ぶ作陶展が、6月6日(月)〜12日(日)まで同舎近くのぎゃらりーなが屋門、珈琲屋まめは、手しごとLABギャラリーショップで開かれる。
  6. 常南トラベルでは、山ガイド同行のハイキング上級者向け「志賀高原四十八池・大沼池」1泊2日ハイキングツアーの申し込みを受け付けている。
  7. 5歳からテニスの楽しさにのめり込んだ佐藤久真莉さんは、ジュニアの国内大会での優勝はもとより世界を視野に活躍するテニス界期待の星。海外遠征で一年の半分以上は親元を離れて暮らし、英会話スキルを磨くなど一般の中学生とは少し違う。勝負の厳しさに立ち向かい、悔しさをバネにボールを追う真剣さはもはやプロの域。5月29日からフランスで開かれる全仏オープン・ジュニア大会でも上位入賞を目指している。
  8. 家族同様にペットをかわいがる人が増えるにつれ、亡くしたときの悲しみからなかなか立ち直れない「ペットロス」に苦しむ人も増えている。深い喪失感に打ちのめされても「たかがペット」と言われそうで悲しみを一人で抱え込み、中には重症化して心身を病む人もいる。そうした悲しみに寄り添うペットロスカウンセラーの小口令子さんもまた、子犬4匹を一度に失うというつらい体験をした。
  9. こだわりの家づくりを提案している一条工務店では、利便性と自然が融合した「つくば市研究学園2丁目」の分譲地を販売している。
  10. 常総市のさつき盆栽作品展が、5月29日(日)まで同市役所本庁舎で開かれている。午前9時〜午後5時(29日は4時まで)。
注目の記事
  1. 数多くのSF作品が国内外で高く評価される松本零士の作品展が、5月21日(土)から7月10日(日)まで筑西市のしもだて美術館で開かれる。
  2. 5歳からテニスの楽しさにのめり込んだ佐藤久真莉さんは、ジュニアの国内大会での優勝はもとより世界を視野に活躍するテニス界期待の星。海外遠征で一年の半分以上は親元を離れて暮らし、英会話スキルを磨くなど一般の中学生とは少し違う。勝負の厳しさに立ち向かい、悔しさをバネにボールを追う真剣さはもはやプロの域。5月29日からフランスで開かれる全仏オープン・ジュニア大会でも上位入賞を目指している。
「常陽リビングニュース」最新記事
  1. 日栄商事 ひたち野うしく展示場
  2. 6月6日から、つくばで陶芸舎の作陶展
  3. リビング◆クッキング
  4. 1泊2日ハイキングツアー
  5. 三遊亭円楽と林家たい平の落語会
つくばスタイルBlog
つくばエクスプレス沿線地域の魅力あるライフスタイルや地域情報をお届けします。
茨城イベントカレンダー