オンライン家庭教師AIDnet
一面記事
イベント記事
グルメ記事
ショッピング記事
美容記事
ハウジング記事
バックナンバー
現在位置 : トップ > 常陽リビングニュース(2012年6月) > 記事が見つかりませんでした。

 

File Not Found.

お探しの情報は、既にURLが変更になっているか公開期間を終了した可能性があります。

 

Ads by Google


「常陽リビングニュース」アクセスランキング [ 2014-09-15更新 ]
  1. 「つくばを元気に、茨城を元気に!」と題したプレミアムビールとうまいもの祭り2014inつくばが、9月12日(金)〜14日(日)までつくば市センター広場で開催される。
  2. キリンビール取手工場では、製造工程が見られる工場見学を実施している。
  3. 畳と鍋蓋を「バタンバタン」と地面にたたきつけて鎮火する様子から名付けられた奇祭「タバンカ祭り」が、9月14日(日)下妻市の大宝八幡宮で開かれる。
  4. 自転車をこいで発電させ、輝きの風情を競い合う「第10回取手蛍輪」が9月14日(日)取手競輪場で開かれる。
  5. 茨城県科学技術振興財団では、研究者と気軽に会話しながら科学を楽しむつくばサイエンスカフェ・スキエンティア「HANABI」を、9月19日(金)に開催する。
  6. 全商品国産もち米100%の本物の味にこだわる「筑波あられ下妻直売所」では、「秋のお客様感謝祭」を9月13日(土)〜15日(祝)の3日間開催する。
  7. 新選組ファンが集い、初代局長・芹澤鴨の出身地である行方市内を巡る「なめがた新選組まつり」が、9月14日(日)同市の霞ケ浦ふれあいランドで開かれる。
  8. つくばウェルネスパークでは、足の負担が軽く全身運動にもなる「ノルディックウオーキング教室」を9月27日(土)に開講する。
  9. つくば市内の外国人研究者たちが、希少野生動植物種のオオタカが生息する金田台で自然農法や有機農法で野菜を育てながら、鳥のさえずりや虫の羽音を楽しんでいるが、畑を囲む森は2015年3月までに伐採予定。「100年先に豊かな自然を残すことも大切」と、緑の減少を惜しむ。
  10. 土浦市とかすみがうら市、行方市では、霞ケ浦湖上の秋の風物詩・観光帆引き船の見学船操業を行っている。
格安ホームページ制作プラン「グーペパック」
注目の記事
  1. 学研教室つくば事務局では、幼児・小学生に算数・国語などの基本を教える学習教室の指導者を募集している。
  2. 水戸藩の志士たちが大老・井伊直弼を暗殺した桜田門外の変に至る過程を解説したかすみがうら市郷土資料館の特別展が、11月3日(祝)まで同館で開かれている。
「常陽リビングニュース」最新記事
  1. リフォーム祭
  2. 土浦・かすみがうら・行方で見学船運航
  3. ノルディック ウオーキング教室
  4. キリンビール取手工場ツアー開催中
  5. 「100年先まで森を残して」
茨城イベントカレンダー