2008年7月10日(木)

“インドの狂虎”タイガー・ジェット・シン来襲!

7月12日(土)、ワールド・レスリング・つくば開催


(上)コブラクローが本紙記者を襲う!!<BR>(下)興行主催者の倉留さん(左)とタイガー・ジェット・シン
(上)コブラクローが本紙記者を襲う!!
(下)興行主催者の倉留さん(左)とタイガー・ジェット・シン

元気のない日本にコブラクロー!!
“インドの狂虎”タイガー・ジェット・シン来襲!

ガンズエンターテイメントプレゼンツ「ワールド・レスリング・つくば」が、7月12日(土)午後6時からつくばカピオで開催。開催に先立ち、プロレス好きの本紙記者が捨て身の取材を敢行! 猛り狂ったタイガーにサーベルで額をド突かれ、コブラクローをかけられ命からがら「ワールド・レスリング・つくば」に対する意気込みを聞いた。

-つくばとのかかわりを教えてください
ヤングガンズのオーナー・倉留ラジェシュさんと親せきなんだ。それでよくつくばに来る。

-プロレスラーとして大切にしていることは何ですか
「規律」だね。毎朝走って、ウエイトトレーニングを欠かさない。今まで一日だって休んだことはない。

-試合の入場時に観客を襲うことで知られるサーベルのパフォーマンスについて教えてください
これは血塗られた武器なんだ。インドの戦士は戦いに行くときには必ずサーベルを持っていく。さやから抜いたが最後、サーベルは血を欲しがるんだよ!

-日本のリングで40年以上もヒール(悪役)に徹するのはなぜですか
私はリングの内と外では人格が変わるんだ。もちろんリング外では紳士。でも自分はファイターだから戦わなくてはならない。そして、度肝を抜くようなファイトでつくばのファンを楽しませたいんだ。

-宿敵はいますか?
もちろんアントニオ猪木。左腕をへし折られた痛みは決して忘れない。あのときを思い出すだけで血が騒ぐし、怒りがふつふつとわいてくる。

-リングに上がる前にすることは
ヘビの生き血を飲む。そしてファイトが始まれば相手を血みどろにする。

-今回の入場料の一部は岩手・宮城内陸地震の被災者に寄付すると聞きましたが
私には世界一のヒールという役目があるが、同時に貧しい者や子どもたちの味方なんだよ。特にインドには毎年寄付をしている。

-対戦相手に一言どうぞ
誰と戦おうと関係ない。ただ、シリアスなファイトになることは間違いないだろう。リングが血の海になることは覚悟してもらいたい。

-つくばのファンに一言お願いします
ベストな戦いを見せる。もし何かの用事で来られないとしたら、それはせっかくのチャンスを無駄にすることになる。当日はサプライズを用意して待っているよ!

プロフィール
【身長】195センチ
【体重】120キロ
【出身】 インド・パンジャブ州
【好きな食べ物】スパイシーチキン、サーモンフィッシュ
【好きな日本料理】YAKINIKU!(焼き肉)
【必殺技】コブラクロー

− 7月3日、インディアンレストラン ガンズで −

記事配信 [2008-07-10 11:30:30]


関連記事

 


株式会社常陽リビング社 常陽リビング

本サイトの文章および写真を許可なく複製することを禁じます。 Copyright (C) 2011 Joyoliving. All rights Reserved.