レストラン 中台

茨城県土浦市桜町2-12-3 [ MAP ] 029-822-1068
レストラン 中台 写真
サシが美しい「飯村牛のしゃぶしゃぶ」(1人前3500円)とコク深い「弓豚のしゃぶしゃぶ」(1800円)

親子三代で受け継いだ味を昇華させ、新たなステージへ

「最大限のおいしさで来てくれた人に満足を」と、土浦を代表する人気店になっても真摯な気持ちは変わらない。昭和13年の創業以来、親子三代で受け継いできた味に、三代目の中台善浩シェフはフレンチやイタリアンの要素を取り入れた「新しい洋食」を提案。2016年8月に広々とした新店舗にリニューアルし、メニュー設定から皿、備品まですべて一新した。

地元産黒毛和牛「飯村牛」や「弓豚」が共演する看板の「洋食」と「しゃぶしゃぶ」も盛り付けから見直し、厳選素材のパワーを生かしながら洗練された皿に落とし込む。長年継ぎ足してうま味が凝縮したデミグラスソースのハンバーグほか、ビーフシチューや弓豚のポークソテーなど無敵の肉汁メニューで食通の心をがっちりとつかむ。

食後を彩るデザートも「トップクラス」と評する人が多く、夏の奄美産パッションフルーツを使ったデザートは同店ならではの名物。

また、創業80年を記念して、メニューから外れていた「飯村牛のビーフシチューカレー」をレトルトで復活させ、店頭とネットで販売している。

店舗情報

電話番号 029-822-1068
営業時間 11:30 - 13:30 (LO) , 18:00 - 21:00 (LO)
定休日 月曜定休(日曜不定休あり)
住所 茨城県土浦市桜町2-12-3
URL http://www.r-nakadai.com
* ご予約・お問合せの際は「常陽リビングのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
Ads by Google

イベントカレンダー

イベントを検索する

最新の特集

PAGE TOP